ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よこやま
よこやま
1964年5月29日生まれ
横浜在住
小学生の頃、ルアーフィッシングにはまる。以後、釣りから離れるものの、渡米先のNYでフライフィッシングにはまる。帰国後、仕事が忙しくなり、釣りが出来なくなる。しかし、机に座りつづけるプログラミングの仕事だけでは精神的、肉体的にいかんなぁと思い、釣りを再開。トラウト、シーバスをやっていたところ、エギングに出会う。以後、エギング中毒重症続く。。。最近はカワハギ、タイと船釣りにもはまる。嗚呼、釣りは楽しすぎです。 と、思っていたら、人生忙しくなり、6年釣り世界から逃亡。2017年本格復帰。
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

ここ最近

いやはや、このブログが太公望H烏賊星人氏の新種ウィルスに犯されてしまって、しばらく更新がありませんでした。

ってのはもち冗談で、やはり忙しかった、というよりは仕事先で太公望H烏賊星人氏と毎日釣りの話をしていたので、それで満足してしまってブログの更新がなかったという具合。

この間、

・ダイワ・カワハギ・オープン出場すれど哀愁の釣り師篇
・カワハギ・オープン終わってから釣果上向きの遅れてきたプチヒーロー篇
・H師のカワハギブルース篇
・S師のカワハギ竿1日で2本折る篇
・極鋭カワハギ205買ってしまったぞ!篇
・ヤマリア・エギング大会は雨に濡れる篇
・みんな勝手に伊豆エギング、おい!集合も無しかい!篇
・頑固Iちゃん、ジャークで爆釣篇
・横浜サンスイ海釣り館なくなってしまってオラどーする篇
・相模屋っていいじゃん編
・灯台下暗し!FFTって仕事先の近くジャン篇
・なんだかヤリイカ始めてしまって、H氏烏賊星人に変身する篇
・極鋭ヤリイカ買ってしまって、極鋭マニアか?篇
・やっぱり横浜烏賊ブルースは烏賊に始まり烏賊に終わる篇
・マダイどーした篇
・深海魚はそろそろだぞ~篇
・シーボーグ150S買ったぞ~!でもまだお蔵入り篇

とか、壮絶なる幻のブログ記事が企画されていたのですが、これも後日公開予定。

ま~、ともかく、今燃えているのは、ヤリイカです。
スルメイカだって文句は言いません!
っていうか、スルメも釣りたい!って最近の私です。

やっぱ、全ては烏賊に始まり烏賊に終わる。。。



同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
2010 フィッシングショーで
イシモチ結果
メガバス モトリスタ 150
今年楽しかった竿&リール
新種の伝染病注意!
国際フィッシングショー2007
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 facebook版 横浜烏賊ブルース やめ〜 (2011-09-22 03:24)
 2010 フィッシングショーで (2010-02-14 00:00)
 イシモチ結果 (2010-01-09 20:00)
 極鋭 MC GAMEの穂先。。。130と210、互換性あり (2010-01-08 23:22)
 イシモチ (2010-01-08 01:46)
 メガバス モトリスタ 150 (2009-12-08 21:54)
この記事へのコメント
横さん、

ご無沙汰です。今、出張でサウジアラビアに来てます。出張中も夜はホテルで会社のメイルチェックと議事録つくりですよ、、、、。気晴らしに横さんのブログを覗いたら、なんと更新しているじゃないですか! 幻のブログ記事期待しています。

遠い中東からMより
Posted by M at 2007年12月06日 04:35
墨烏賊の写真を送りたいのですが、ここには添付できないんですか?
Posted by 松山 at 2008年01月15日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここ最近
    コメント(2)