ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よこやま
よこやま
1964年5月29日生まれ
横浜在住
小学生の頃、ルアーフィッシングにはまる。以後、釣りから離れるものの、渡米先のNYでフライフィッシングにはまる。帰国後、仕事が忙しくなり、釣りが出来なくなる。しかし、机に座りつづけるプログラミングの仕事だけでは精神的、肉体的にいかんなぁと思い、釣りを再開。トラウト、シーバスをやっていたところ、エギングに出会う。以後、エギング中毒重症続く。。。最近はカワハギ、タイと船釣りにもはまる。嗚呼、釣りは楽しすぎです。 と、思っていたら、人生忙しくなり、6年釣り世界から逃亡。2017年本格復帰。
オーナーへメッセージ

2010年02月03日

船アオリ竿!NORIES(ノリーズ) ワンハンド 135

うーん、田辺哲男さんと服部善郎名人とのコラボレーションで出来たアオリ竿だって!

えー、知らなかった!

こりゃ、買いかも!

服部名人は11PMの時代から現在に至るまで、ずーっとファンなんですよねぇ。小学生で金曜イレブン見るのは苦労したもんなぁ。。。

田辺さんは釣りビジョンとかで見てると、ついつい語り口に引き込まれてしまうんで大ファンです。

で、NORIES(ノリーズ) ワンハンド 135、アマゾンで注文しちゃった!

しかし、写真が暗くて実態がわからん。

なんか、本能でバイトしちゃいました!


船アオリ竿!NORIES(ノリーズ) ワンハンド 135







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
伊東からアオリイカ
そうだ、そろそろヤエン。。。
太公望H氏船アオリ竿頭!
雷雨の中、東伊豆にて
師匠釣る!私は仕事(泣)
丸秘イカスカリ作戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 お久しぶりです (2017-11-18 03:42)
 伊東からアオリイカ (2010-02-01 01:01)
 そうだ、そろそろヤエン。。。 (2009-12-28 13:26)
 太公望H氏船アオリ竿頭! (2009-12-26 21:59)
 極鋭MCゲーム 130 (2009-12-08 21:34)
 ベイトエギングタックル (2008-12-01 09:44)
この記事へのコメント
ありゃ、2-3年前の製品で、メーカ在庫なしじゃった。。。
Posted by よこやま at 2010年02月04日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
船アオリ竿!NORIES(ノリーズ) ワンハンド 135
    コメント(1)