ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よこやま
よこやま
1964年5月29日生まれ
横浜在住
小学生の頃、ルアーフィッシングにはまる。以後、釣りから離れるものの、渡米先のNYでフライフィッシングにはまる。帰国後、仕事が忙しくなり、釣りが出来なくなる。しかし、机に座りつづけるプログラミングの仕事だけでは精神的、肉体的にいかんなぁと思い、釣りを再開。トラウト、シーバスをやっていたところ、エギングに出会う。以後、エギング中毒重症続く。。。最近はカワハギ、タイと船釣りにもはまる。嗚呼、釣りは楽しすぎです。 と、思っていたら、人生忙しくなり、6年釣り世界から逃亡。2017年本格復帰。
オーナーへメッセージ

2010年06月09日

横浜打球ブルース?ゴルフ=エギング?

ゴルフは最近手を出していませんでしたが、ダイワさん、つかグローブライトさんのONOFF(オノフ)ブランドに惚れ込んでしまいました。

先週の土曜に夜アナゴ釣りの船上で、滑って転んで肋骨ヒビ状態。練習ちょっとしか出来ず、明日、新セットでいきなりコンペ。どうなることやら。ウェッジアイアンは現在家で杖替わり。

しかし、このONOFF、シャフトがSVFですよ!SVF!
SVFマニアとしてはそれだけで満足!

普段使っているエギングロッドと同じっすから、ゴルフしててもエギングしているみたいな。。。そんなアホなとおっしゃるかも知れませんが、私的脳内はそうなってしまったのでした。


ONOFF(オノフ) ドライバー


ONOFF(オノフ) アイアン
ONOFF Iron / Smooth Kick MP-510I


ONOFF(オノフ) ユーテリティ フェアウェイ ウィングス


ONOFF(オノフ) フェアウェイウッド フェアウェイ アームズ


ONOFF(オノフ) ウェッジアイアン エスフォージド ウェッジ


ONOFF(オノフ) キャディバック


ONOFF(オノフ) クラブバック


ONOFF(オノフ) バック


ONOFF(オノフ) シューズケース


ONOFF(オノフ) マーカー


さーて、コースではどうなることやら。。。。




Posted by よこやま at 23:09│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
ひさしぶりだね!
釣りには 行っているみたいだね。
今度 一緒に行こうよ!
Posted by 蛸仙人 at 2010年06月10日 19:03
行かなくちゃだねー
(^o^)v

相変わらず元気?
Posted by よこやま at 2010年06月11日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横浜打球ブルース?ゴルフ=エギング?
    コメント(2)